ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

この夏季休暇中にニキビを消したいと思ってましたが…

もうすぐ夏季休暇ですね!

今年は、彼女がいるのでもう楽しみで楽しみで仕方ないです!

この前、一緒に水着を買いに行って、彼女の水着も試着室で選んできました。

ああいうのってすごく照れますけど、いちいち彼氏さんは~とか店員さんに聞かれるのスゴく嬉しいもんですね。

でも、自分の好みの水着がすごくスケベだなって思われないかとか気になって、逆に感想がいいづらいですよね。(^_^;)

その水着で、海やプールに二人で遊びに行きたいし、一応実家に帰るときにお互い紹介したいなと思ってます。

実は、お互いに彼氏彼女ができたって、家族にはまだ話してないんですよね。

本当は実家に連れて帰って紹介したいんですが、別に結婚するって決まってるわけじゃないし…。

自分的には、こんな自分を受け入れてくれたし、たぶんお互いがすごく合ってるような気がするので、本当は結婚したいと思ってます。

自分はその気でも、そんなことを表に出したら重いって思われるかもしれないし、難しいですね。

実は、長期休暇に入ったらニキビ跡を消す治療を皮膚科でしたいなと思ってました。

でも、彼女とたくさん遊びたいのでそこにお金を使えば、ニキビ治療のお金が無くなると思うので悩んでいます。

彼女的にはニキビ跡は別に気にしないよって言ってくれてますが、そこに気に入ってるわけじゃないだろうし、消すことがでくるなら消すほうがいいでしょう。

すごく今悩んでいますが、彼女は好きにしたらいいよ!って言ってくれてるので逆に難しいですね。

治療して消して!って言ってくれる方がよっぽど嬉しいんですが。