ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

最近、久しぶりに身体を鍛え始めました!

柔道で膝を痛めてから、運動をしなくなっていましたが、最近お腹にお肉がついてきてしまったのでヤバイと思い筋トレを再開しました。

かなり久々だったので驚くほど筋力が落ちてましたが、数日で戻ってきた気はします。

やっぱり膝に負担がかかる運動はできませんが、やっぱりかっこいい筋肉だけは残したいので、足の筋肉も鍛えることができる運動を模索中です。

上半身の筋肉はかなり自信がありますが、下半身とバランスが悪いと逆にかっこ悪いですもんね。

それで、今は彼女がよく部屋に来て食事を作ってくれるので、半同棲見たいな感じになっています。

鶏胸肉を美味しく料理してくれるので、すごく助かります!

自分も鶏胸は筋肉つけるのに高校時代かなり食べましたが、ぶっちゃけ母親より彼女が作る料理のほうが美味しく感じますねw

やっぱり愛情がこもってるのかなぁ…。

とにかく、パンプアップしてもっとかっこいい体になりたいなと思いました。

顔がごついだけに、せめてそれにあう体は維持したいですもんね。