ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

初デートは八景島シーパラダイスでした!そして…

こんにちは!

前回お伝えした初めての彼女ですが、今のところ順調につづいています。

彼女は都会じゃなくて自分と同じで田舎から出てきたので、お互いすごく親しみが持てるというか、東京ではお互い頼りになる感じです。

最初は自分を頼ってもらわないとって思ってましたが、彼女はしっかり屋さんで色々気付いてるみたいで、実は自分が経験がない男だって見抜いてたみたいです。

初エッチを済ませて、今はなんでも隠すこと無く自分の弱い面もさらせていい感じです。

このまえ、初デイトで神奈川の八景島シーパラダイスに行ってきました!

彼女はイルカとかが大好きみたいで、彼女の田舎では大きい水族館が無いらしくて、八景島で白いイルカをみたかったらしいです。

東京の大学に進学したら、絶対に行きたい場所だったらしいです。

自分はそんなに何とも思いませんでしたが、そんなことより女の子と二人で水族館デートとかもう緊張しまくりでしたw

それでも、彼女はイルカとかに興奮してめちゃくちゃ喜んでくれたので、自分としてはすごく助かりました。

かなりいい思い出になったみたいでよかったです。

そして、その夜はホテルに止まってお互い初めての経験をしました…。

あまり下世話な事は言えませんが、とにかく幸せでした。

彼女もそんな気持ちになってくれたみたいなので、これからも大切にしていこうと思います。