ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

彼女ができて嬉しいです!人生って最高!

とつぜんですが、彼女ができました!

新しい学期になって、大学でもバイト先でも新しい女子が増えたんですが、その中でバイトに入ってきた一つ年下の子と付き合うことになりましたw

自分でもビックリですが、人ってこんなかんたんにカップルになれるものなんですね。

もちろん、これからデートとかしてるうちに嫌われるかもしれませんが、そうならないように気をつけます。

バイトの後輩だし、大学は違うけど地方から出てきて1年年下ということで、なぜか気軽に上から目線で話すことができたんですよね。

それで頼もしく思ってくれたのか、自分みたいなガタイのデカイマッチョな男がもともと好きだったみたいで、彼女いないなら付き合って欲しいって言われました…。

彼女って自分から告白しないとできないものだと思ってたけど、まさかの逆告白!

顔とかもすごくかわいくて、タイプ的にだれと言われると難しいですが、見た目はすごく愛嬌のある顔です。

幼い感じでタヌキ顔といったらいいんでしょうか。

背が低くて150cm無いので、自分とはかなり背の高さが違うんですが、それがいいみたいですね。

正直、彼女とあって手を繋いでるだけで興奮してしまいます。

彼女ができると、すごく自分に自信が出るというか、彼女的には自分のニキビ跡とか気にならないみたいで、男らしい顔と思ってくれてるみたいです。

実は自分はDTなので、今から彼女とのキスとかエッチのこととか考えるともう、どうしたらいいかわかりません。

でも早く経験したいし、自分が1こ年上なので、余裕のあるところを見せたいので、風俗行ったほうがいいのかなと思ってます。

彼女がもうすでに経験してるとかすごく気になりますが、そこは自分も余裕を見せたいので…。