ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

クレアラシルを買って使ってみた結果…

普段からのケアも大切としったので、クレアラシルを遅ればせながら買ってきました。

もちろんこれでクレーター肌が埋まったりしませんが、まだニキビは定期的に出現するので、それを予防したかったんです。

これ以上ひどい状態にするのは避けないと駄目ですからね。

ただ、クレアラシルで皮膚の硬い部分が柔らかくなった気がして、幾分ですがニキビ跡が綺麗になったきがします。

一応、クレアラシルのようなニキビケアの化粧水とかは、ニキビ跡にもある程度効果があるって聞いていました。

でも、それはさすがにムリでしょ!って思ってましたが、やっぱり使うのと使わないのではかなり差が出ていますね。

これなら高校時代から使っておけばよかったと本当に後悔してしまいます…。

今になって、ニキビ跡を消すのに数十万円も使わないといけないとか悔しすぎますよね。

クレアラシルでもっと綺麗に肌を保っていれば、金額もそこまでかからなかったはずなのに。

後悔先に立たずですが、今更仕方がないので、まだ大学生のうちに気付いてよかったと思うことにしました。

今の時点なら、まだバイトをすれば自由に使えるお金は手に入るし、スキンケアにお金を使うことできますもんね。

彼女ができたりすると、そっちにお金使ってしまいそうなので、今は、まずスキンケアを頑張ります!