ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

居酒屋でバイトをはじめました!可愛い子おおいですw

今年に入って、バイトを増やして居酒屋バイトもし始めました!

これでお金をためまくってニキビ跡を治したいんですが、お金のためにはじめたバイトがけっこう楽しいですw

というのも、一緒にバイトをしてる人が美人の女性が多くて、さすが東京って感じですね。

今通っている大学は女子生徒が少ない学校なので、知り合う機会がなかなかなくて合コンとかも苦手なので参加したこと無いんですよね。

自分みたいなタイプでも気に入ってくれる女性がいればいいのですが、世の中には顔より筋肉が好きって女性いますよね。

でも、ニキビ跡だけはきっちり消さないとこれだけは許してくれない…というか受け付けてくれないみたいです。

確かに自分でもブラマヨの吉田みたいなのは見てて気持ち悪いと感じます。

よく、穴が沢山あいてるものに人間は生理的な嫌悪感を感じるといいますからね。

僕もあそこまでじゃないですが、ポツポツエンボスみたいに穴が開いているので、それを閉じたいです。

それさえなければ、マッチョな兄ちゃんとして好みだと思ってくれる女性が現れそうな気が…。

そう思わないとやってられないですよね。

明るく前向きにがんばって行きたいと思います。