ニキビ跡大学生のスキンケアブログ

高校生時代に柔道に打ち込んでいたイケメン?大学生の青春を取り戻す日常を綴ったブログですw

元柔道部でニキビ面の大学生男子です!

こんにちは。

僕は都内の某大学に通う大学1年生です。

高校時代は柔道に打ち込んでいて、女の子と手を繋いだこともないくらいなんです…。

膝の十字靭帯を怪我してしまったんで、大学ではスポーツを選択しなかったので、この際、大学生からは彼女を作って別の青春を楽しもうと思っていました。

でも、これが全然もてなくて、女の子に免疫が無いのでしゃべりかけることもできずに半年が過ぎてしまいました。

自分は顔に自身が無くて、柔道時代にニキビを放ったらかしにしてたので、凸凹になってしまってるんですよね。

穴が空いたみたいになってる、いわゆるクレーター肌になっていて、それに膨れているところは硬く盛り上がっています。

なんとかスキンケアで綺麗にすれば、普通にブサイクな顔ではないと思うんですが…。

身体はデカイし筋肉もあるので、なんとかスキンケアを頑張ってニキビ跡を綺麗にして、自分に自信が持ちたいと思います。

どうやってスキンケアをするのか全然知らないし、そんなことを教えてもらえる友達がいないので、自分で勉強して直したいと思います。

このブログでは、そんな僕が勉強したスキンケアや、女の子とのふれあいを書いていきたいと思います。

これからよろしくお願いいたします。